京都府庁『観芸祭』①秋のおてがみ描いてみよう!


10/31日(土)
『秋のおてがみ描いてみよう!』を開催させて頂きました。




こどもたちが自分自身で、すきな秋(葉っぱや木の枝…)を選び、じゆうに赴くままに作ってくれました!











一つひとつの配置にも彼らなりの理由とストーリーがあって、誇らしげに教えてくれました。
いつだってこどもたちは私たちよりも大人な目線を持っているなーと脱帽させられた1日でした。







(by 三田裕子)

This entry was posted on 2015-11-01 and is filed under . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0. You can leave a response.

Leave a Reply